2009年02月13日

さくらのブログを始めます 1

P0001のコピー.jpg

 新たに「さくらのブログ」でブログを始めることにした。

 理由はしばらく使っていた無料のブログサービス「ShardBlog」がサービスを急にやめてしまったからだ。
 
 次のような一言でせっかくの自分のブログにアクセスできなくなってしまったのではたまったものではない。確かにサービスを提供している会社に法的問題は無いと思うが、感情の問題として失望する。決してこのような会社と私は付き合うことはないだろう。とても安心して付き合える会社ではない。

#####################
 
重要なお知らせ

平素よりShardBlogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本通知のとおり2009年1月30日(金)19:30をもちまして、
無料ブログサービス「ShardBlog」のご提供を終了させていただきました。

サービスご利用者様におかれましては、長らくのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。


*******************

 どこのサービス、たとえ有料であろうとも危険はあると思っている。皆さんもそこの部分は十分に肝に銘じておいたほうがいいだろう。
 とは思っていても、まぁ大丈夫だろうというのが人の心理であるが。私もそうであった。その結果が‥‥である。


 【A-1】
posted by pochi at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルサーバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26691218

この記事へのトラックバック